ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
烏賊した兄ちゃん!
烏賊した兄ちゃん!
エギングやアウトドアが大好きな自由人です。       和歌山県の地磯を中心にエギングを楽しんでます。        見かけたら気軽に声をかけてください(*゜▽゜)/                    楽しくしましょ♪
ポチッと応援よろしくです にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ブログパーツ 無料

2006/10.ダイワペアエギング大会優勝

2006/11/11.ヤマシタ・サンライン.エギングフェスティバル6位

2007/11/17.ヤマシタ・サンライン.エギングフェスティバル優勝

2008/11/16.ブリーデンカップ優勝

2012/10/14.ユニチカエギングフェスタinみなべ優勝

2012/11/11.第13回 ジャンプアオリトーナメント優勝

2012/11/18.NBCソルトチャプター大阪 カンジインターナショナルCUP優勝

2013/1/13.NBCソルトチャプター大阪 サンラインCUP  優勝

2013/3/10.NBCソルトチャプター大阪 エバーグリーンCUP  優勝


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年04月29日

ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP

3月10日 日曜日は、ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP





2ハイキープ

ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP





ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP





総重量1890gで優勝!

ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP





ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP





と思いきや、主催者側のフィッシングジャンプ会長 舟田裕一氏と




運営委員の中井俊之氏に濡れ衣を着せられた。





中井俊之氏は、大会当日私が入るポイントに先回り。





会長の舟田裕一氏もその後合流し、二人揃って約100m離れた場所から




双眼鏡を使って私のことを隠れて監視していたらしい。





そんなこととも露知らず、釣り上げた2ハイの烏賊を検量に出すと舟田会長が




そんな烏賊釣ったか? 何時に釣ったんや? ギャフなんかしてるとこ見てないと言う。






この大会は、大会当日主催者が配るリアルターゲットという物と





釣り上げた烏賊を色が変わらないうちに写真におさめ





検量時に写真を見せることになっている。





参加者は、今回のリアルターゲットが何なのかは





当日にならないとわからない仕組み。





今回のリアルターゲットは、エバーグリーンのステッカー





ちゃんとリアルターゲットと写真を撮ってるんですけど?





デジカメやスマホで撮った写真には、日時情報というものが記録される。





私が見せたスマホの写真には、3月10日 6時39分と記録されているが





それを見た舟田会長は、そんなもんいくらでも編集できると言う。





本当にスマホでそんなことができるものなのか、できるなら教えてほしい。





リアルターゲットも編集できると言うのか?





携帯電話を預けるから、調べてくださいと言っても、まったく聞き入れられない。





少し離れた場所で釣りをしていたマイミクさんが、私が烏賊を釣り





ギャフを掛けているのを見たと言ってくれたが、全く聞き入れてくれない。





で、舟田会長から、今回はしょうがないから認めたる。





でも、来年度以降ソルトチャプターには参加するなと言われる。





意味が分からない。 これはNBC本部の考えなのか?





間違っていても、王様が言うことは全て正しいと言うことなのか?





大会の結果は、NBCのホームページには載っているが





フィッシングジャンプのホームページには載っていない。





NBCは認めている?





本当に意味がわからない。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
野原 城生丸でエギング!
南紀でBig1炸裂!
雨の釣りは寒い!
1月~2月の釣果!
肝パンカワハギは美味いね!
NBCソルトチャプター大阪 第3戦 サンラインCUP
同じカテゴリー(エギング)の記事
 野原 城生丸でエギング! (2013-09-29 23:30)
 南紀でBig1炸裂! (2013-04-30 16:00)
 雨の釣りは寒い! (2013-04-21 13:56)
 1月~2月の釣果! (2013-03-08 12:20)
 肝パンカワハギは美味いね! (2013-01-25 13:30)
 NBCソルトチャプター大阪 第3戦 サンラインCUP (2013-01-18 13:00)

Posted by 烏賊した兄ちゃん! at 22:23│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルトチャプター大阪 第5戦 エバーグリーンCUP
    コメント(0)